忍耐です | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


外はめっちゃ雨です☔


心配事は山ほどありますが

考えないようにしています


なるようにしかならない


新幹線の切符は取りました🚄

行った事ないところなので

追加で行くとこの電車がどう取れば良いのかわからず

調べまくってて指定席なので予約する方法や切符の受取もようわからないから

その話を夫にしていたら

『俺が取ろうか?』だ、そうです🚆

わかります?もうね、私が取る事になってるんですよ、あの人の脳内では。。。

これですよ、いつも💢

そういいつつ

『帰りの新幹線に上手くタイミングよく乗れるのがないんだよねぇー』

私が調べたらJRでありましたけど。。😓

それだと指定席とか取らなくていいんだけどな

あーあ1人だったら好きなように出来るのにと

ワガママ根性が出てしまう

どうするんですかね

任せましょうかね忍耐です😓




今日は入学式だったようですね

新鮮な感じの子供達を見かけました

頑張れ〜🇯🇵



さて

本日の夜ご飯

鰤の塩焼き大根おろし添え

鶏の甘酢タレと野菜の蒸し焼き

蓮根サラダ

小松菜と油揚げとシメジの味噌汁


自分のオヤツ欲しさに行ったスーパーで

鰤安かったので買ってしまい

メニュー変更しました😅


またキャベツを千切りにして

玉葱とモヤシと一緒にレンジでチン🛎️

その上に鶏の甘酢煮を乗っけたのです

毎日キャベツ続行中


明日も何かしらキャベツ使わなきゃ💦




おやすみなさい😴