何ヶ月も先の着ていくもの? | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日、出品した物が今朝までに売れまして

しかも2点出したら2点とも😳

1点はお買い得品

もう1点は私の中では高額出品で頑張ってみて

すぐに売れなくてもいいやと決めた金額

コメントで質問いただいてて

昨晩返答して寝たのですけど

目が覚めたらお買い上げされてました


面白いもんだなぁ


絶対即買いしてくれると思って

最初から最低価格で出した物は

いいね👍は増えるけど。。。

お買い上げにはなかなか至らず

商売ってわからないものですねぇー😊



夫がコンサートに何着て行こうかと言いだしまして

最近は先の天候なんてわからないし

通年だと暖かいはずと思っても寒かったりしますしね

重ね着で体調管理するしかないし

私は特別その時ように服を買ったりせず

あるもので考えてるって話をすると

夫はそんなに服は持ってない!

と。。。

綿のジャケットあればなんとかなるし

なかったらシャツを羽織りにすればいい

とアドバイスしても

そんないいもの持ってない!

だ、そーです😓


私もこの前のライブなどはデニムに安いオーバーニットにコート着ていったからね


なんだろね。。


アパレルで働いてた経験者から見ると

洋服に疎い人ほど

何かの時に着て行く服なくて

その時ように買うよね

それで着用は一回限りなのよ

もったいなーい


ノースフェイスダウンを買ってきた時みたいに

安易に買ってこようかとは

2度と言わないよ

自分で決めて来てください。。




天候は直前までわからないのでね


私はある服で行きますので。。。



本日はご飯の仕込みはほぼ終わってますよ😃