2/294年に1回しかない日 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


外は激しい雨☔

今日も心身共に落ちております⤵️


↑多分去年の今頃。。

明日明後日は雪がふるそうです❄️



さて

本日の夜ご飯

鯖の西京焼き貝割れと味卵を添えて

豚肉と野菜たっぷり生姜焼き

法蓮草としらすのお浸し

大根の皮と厚揚げとシメジの味噌汁



けっこうボリュームありました💦


本日は閏年で

2/29

4年に1回しかない日


そして明日から3月

来月の分の食費はもらってませんけど

どうしたらいいですかねぇー


ご飯作らなくてもよいですかねぇー


どう上手く言えば角が立たず

穏やかに話せるのだろう

そう思うと話せなくて

顔も見ずに無言で食べてました


マジで楽しくないっす

地獄絵図のようです☠️



明日の事考えたら頭痛いです


明日が来なけりゃいいのに。。


おやすみなさい💤