凹んでばかり | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


今日も出歩いてしまい

無駄な物は買っておりませんが

高額出金になりまたもや凹んでおります😢


さて

本日の夜ご飯

タラのホイル焼き(玉葱🧅ピーマン🫑舞茸)

湯豆腐(白菜、葱、榎茸)

インゲンと牛蒡のサラダ

ワカメと油揚げと豆苗の味噌汁


なかなかチャレンジャーなメニューです

インゲンが残ってたので牛蒡と人参を細切りにして茹でて甘酸っぱい感じでサラダにしました


タラのホイル焼きも美味しかった♪


材料代しかもらってないけど

プラスα欲しいっすよねぇー


手抜きしたら怒られそうで(トラウマです)

いくらかかったか追求されたら困るので

レシートと私個人で食べたい物は別にして

明細書いてます💰

突っ込まれた時に見せられるように

無駄遣いしてない証拠に。。



ホントに思うのですが

心身共に健康が1番です☝️

健康であればなんでもなんとかなりますよ

心も身体も大事です




先日初めて観た📺

『オドオド✖️ハラハラ』面白かった😆




おやすみなさい💤