地震から4日目の朝 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。。


帰宅してから緊張が取れたのか

なかなか動けず

帰宅した日より次の日の方が家のドアに不具合が起きてる

報道を見て住んでる町の様子が悲惨な状況すぎるので

(自分達も動画を見てこんなの見たらやばいと思うわ)

全国ニュースを見て色んな方面から安否の連絡があった事に

ネットが繋がってから驚きました。



ホントに皆さんご心配おかけしまして

すみません。

そして連絡いただきまして

ありがとうございます。。




孤立地区だったので毎日同じ車が往復していくのと

海を眺めて空を眺めておりました。。


4日目の朝、日の出前の朝うす明るくなった時に外を眺めていると

迷彩服を着た若者が数人歩いてるのが見えた

『自衛隊の人が!』

はい、思わず手を振りましたら気がついてくれて

『中にはいれますか?』と。。

手で入り口を指示して入ってきました。。


初めて間近で自衛隊さんに会いまして

どれだけ心強かったか。。。



そこから

少し時間が動き始めた気がします。。