お弁当お休みです | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよーです♪



お天気良いです☀️


でも気温は低いかな?


お弁当作り疲れたので

てか、煮物失敗して美味しくないから捨てた

すいません😅


本日はスタバのサンドウィッチ買ったわ


いつも飲み物は?って聞かれるけど

スタバのコーヒーって胸焼けするから飲まないのよ

コンビニコーヒーも最近は美味しくなくて

どうしようかなぁ。。



ホントに仕事いやになってきた。。


ホントは昨日やばい客がいて(2組)も

ブチ切れそうになった


そして他店舗からの電話にも。。

なんなん?

店長は月火はいないと思ってください



今日はお天気良いけど

売上はヤバそうだな

穏やかに過ごせますよーに