騙し騙し生きている | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


本日は自分メンテ


2ヶ月に一回のやつ。。。


体調良くなくて騙し騙し生きてる感じです。。

こんなもんなのか?


次の休みは内科へ行こう。。。


やっぱ休めのサインだよねぇーーー


昨日お偉いさんにしばらく働かせてもらう事をお願いしたけど。。


まぁいっかぁ。。



ホントにあっちこっちガタがきてます。。


あっさりと終わりにはならないんですねぇー



今朝はのんびりし過ぎて

出る寸前に薬の残量や血圧測るのを忘れて

慌ててやったので血圧高い💧


最近、物忘れがひどい。。

これも歳のせいかなぁ



では

午後からはのんびりします。。