流石に疲れる。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよーです☀️



昨晩ブログ書きながら寝落ちしたらしく

起きたら途中まで書いてあったけど消しました💧


流石に疲れてきてますね

頑張ってないけど連休は人も多くて人にあたりますね(^◇^;)


いつもの事ながら店長は月曜祝日の三連休最終日にダッシュで逢瀬に行きます。。


その為、いつも早番のスタッフに頼み込んで早番を代わってもらってます。。


そして今後もきっとこんな事が続くのでしょう


他にも諸々理解し難い事が色々起こっておりまして。。。

私は既に辞める宣言してますけど

他のスタッフも考え始めるのではないかと思います。。

そして店長の逢瀬に気を遣って休み希望も気を遣ってましたが

それもやめましょうになりました。。

避けててもどうしようもない事は起きるのでね


当たり前のように毎週火曜休み(希望ではない)にしているので。。



今日も暑いですが

連休明けなので落ち着いてる事を祈りつつ

(連休明けの方が何故か忙しいうちの店)

穏やかに過ごせますよーに