クセツヨ多い土曜日 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌠


雨降ってますのよん☔️


買い物して帰宅

見る気はなかった

『the MUSIC DAY』に推しの方が出るという情報があり

帰宅して間に合う時間に出るらしく

ご飯食べながら拝見📺


『未来予想図Ⅱ』カバー🎵


素敵でした😊


『未来予想図Ⅱ』のオルゴール鳥羽へ行った時

作ったのです。。

なんだかなぁ〜嬉しいなぁ☺️


最近毎日拝見できるのが嬉しい

忙しいけれど。。ねっ


いい夢みれるかな?



さて

やはり土曜日

クセツヨのお客様が目白押し💦


全然気がついてない店長が接客してくれたので

私は大丈夫👌

後からしんどかった。。と言うてました。。



今日もなんとか無事に過ごせました

途中、体調ヤバい時間帯もありましたが

自然と治っていきました。。

んーーー

耐えるだけ耐えてコロっと行きたい😇



おやすみなさい😴