本音言えてます? | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーさんです😊


眠いです。。

かと言って長時間寝れるわけではありませんけど。。


本来、8月のお盆過ぎると閑散とするので

こんなもんなのてすが。。

お盆もダラダラと盛り上がりに欠けたので

ずーっとダラダラとした感じですね。。



さて

夫が単身赴任経験者ですが

あれってなんなのでしょうね

後付けで子供の為と夫から言われましたが

あれって都合いいなぁって


月2回帰ってきても寝ているだけで

家事は勿論、子供の習い事の送迎もやりませんし

帰ってきた時ぐらい

まともな飯作れ的な?

で何が食べたいか聞くとなんでもいい。。

って。。。

それにノイローゼになりそうでしたよん

カップラーメンでも出せば良かった😁

(テレビでやってた)


単身の話に戻るけど

まだ子供いないならついていくってのは当たり前の私の意見なんですけど

お互いに仕事の都合でバラバラになるとしても

そこはキッチリと話合いするべきで。。

どちらかが我慢するとか本音言えないとかは

ちょっとね。。。



なので

やっぱり話合いって大事です


ホントの気持ち話さなきゃね。。。



本日も無事に過ごせますよーに