10億円当たったら。。。の使い方 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ〜わ、た、し



疲れた。。。



仕事終わったら

雪は少し降ってるけどたいしたことなかったので

ホッとした⛄️




が、降り続いてます❄️





なんとか頑張って生きてます



雪のニュースや

低温のニュースを聞くとしんどくなります


胃が痛くなる。。。



雪国に生まれ育ちながら

子供の頃は雪なんてなーんも思わなかったのに

大人になってから雪の季節や雪の予報が出ると

苦しくなる

胃がキューンと痛くなる



雪の無いところに住みたいとずーっと思ってるのに

太平洋側のお天気良くても寒いてか冷たいのも

マジで苦手

あの痛くなる寒さ、お日様出てるのに痛い寒さって💧



あったかいとこに行きたいなぁ。。。




もう仕事なんてしなくても暮らせるなら

あったかい所に住みたい



あっ10億円当たったら

南の方でマンション買って暮らそう






宝くじ買ってないけどね🤑