12月始まりました | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーさんです☁️



12月始まりました🎄



今年も後1ヶ月

目まぐるしく環境が変わった一年でしたけど

12月も無事に過ごせますよーに



もうね今朝は着る物に迷いすぎて

結局あったかさとラクな格好になりました



『あさイチ』で骨格診断やってましたね


参考にさせていただきます

スキニーはよほど痩せてて足の形が綺麗なスマートな方以外は似合いませんよ


勘違いなさらないように😅



診断受けてもきてみないとわからないんで

是非、ご試着お勧めします😊



穏やかに過ごせますよーに♪