生まれて初めてのイチニチ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよーです🌤



空気が霞んでます。


昨日は久しぶりの土曜休みで

いちにち引きこもってまして

家事をしてのんびりして

メイクもせず自由気ままに過ごしました。


ご飯もキチンと作りましたし。。。


テレビもずーっと観ていて


また、↑こんなん作ったりして😁

結構オシャレに出来上がりました✨




多分生まれて初めて好きなよーに過ごした感じです。

誰にも見張られず気を使わず

お風呂も好きな時間に入って

あーこれがやりたかった事ダァ\(^-^)/



今日も忙しくなるかな?



程々に頑張ります



穏やかに過ごせますよーに