強そうに見える人ほど。。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ〜わ、た、し



以前のような活気が戻ってきたような館です。


忙しかったです。


私は良いお客様に恵まれましたが。。。



結構厄介な年配ご夫婦や

しっちゃかめっちゃかな格好のお客様が多くて

無駄にエネルギー浪費しました😅



館の中のとあるお店の店長が全く見なくなって

最近見ないね〜と。。


面識あるわけじゃないけど

やたら偉そうで感じ悪い人だったので気をつけなきゃと。。。

同じふうに感じてた方が多かったようです

聞くところによると突然来なくなったそうです


あんなに強そうで怖いもんなしに見えてたけど。


人ってわからないもんです。。。



強そうに見える人ほど弱いのかもしれませんね




今日も無事に終わりました


寒くなったので寒さ対策も本格的やらなきゃと思っております。。



寒いの大っ嫌い!!!


冬眠したい!!!



凍死するかもしれません(笑)