似合ってる。ありがとうございます。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ〜わ、た、し


何事もなく平和に一日過ごせました。


感謝です🥲



平和が何より


夕方から売上一気に伸びまして
ホッとしました。。。


日々数字との戦いです


若者が店長に頼まれてあるレイアウトをやって帰ったのですが
少し手直ししました。

明日店長が変えるかもしれないけれど
ちょっと気になって。。。


正解はないんですけどね。。。



今日ご来店の方に褒められた事がありまして
ワンピース着ていたのですが

👩それいいね、すっごい似合ってる

昨年の物なので同じ物はないんです😅

何度もそれいいわ、ホントにあなたに似合ってる
と。。。

ありがとうございます。
私も気に入ってるのです😊


そう言っていただけると励みになります。

受け取ります。



本日もお疲れ様でした。


テレビつまんないので寝ます


おやすみなさい💤