片道40分かけてのパン屋へ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃



日曜休みは出かけたくないんですけど

雨なので雨だし


土日祝しか営業していないパン屋さんへ

山の中の峠を通って行ってきました





買ってきたパン🥪のラインナップ😊


あー幸せ感じます



一番好きなエビカド🍤🥑
安定の美味しさ😁



片道40分
少し行けば五箇山


パン買う為だけに行ってきましたよ


とにかく道が混んでないので日曜とは思えない


峠の狭い部落の道を走ってたら
小さな神社の階段を掃除しているお婆さん👵を見かけた


帰りは掃除終えて街のはしっこを歩いてるお婆さん👵
腰が直角に曲がってた。。。

コントかと思えるくらいの角度だ
山の中あるあるなのかな。。。


ただ走ってるだけでも楽しいかったよ♫




気分転換は必要だね🚙