なんか知らんけど悪者になってしまう | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーさんです。


今日も気持ちの良い朝です


最低限の事をして早番の為出勤


早く着いてのんびりします



まぁまぁよくある事なのですが

毎回同じ目に合うのでパターン崩しが必要なのでしょうが

そんなエネルギーはないので淡々と日々をこなすしかないです



もし何かが起きて辞める事になっても

この館で働けないだろうなぁ




なぜか敵に回してしまう人はみんなから好かれる人なので

こういう人達は世渡りが上手いんだなぁと

思います



結局、協力や相手が居心地いいように気を回してしまい

自分が窮地に追い込まれるパターン(笑)




なんか知らんけど悪者になる💀





こんな運命と諦めるしかないかぁ





頑張らなかったら頑張ってないと評価されてしまうしね

塩梅が難しい



自分らしくやるだけだ。。。







穏やかに過ごせますよーに