ホントはのほほんな自分 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

本来の私はのほほーんとして

あんまりこだわらなくて
おおらかーな感じだなぁと思った


いっつも叱られて怒られるので
叱られないように
怒られないように
そうするためにカリカリイライラコマゴマに。。
子供達がちゃんとしないと
産んで育てた私が叱られて怒られるので
ちゃんとしなきゃと
ガミガミぼとぼと言う事になる


怒られなければ
のほほん〜なのだ

穏やかなのだ。。。


自分らしく生きていけるのだ

周りにイライラをばら撒かないですむのだ



自分の1番好きな自分は小学1、2年の頃
天真爛漫でのほほーん
喧嘩もするし大泣きもするし
好奇心旺盛だったしね


のほほーん、のほほーん


穏やかに暮らしたい