うたコン観て疲れ吹っ飛んだ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ〜っす

疲れた。。。

ホントに疲れるお客様が多い
私だけではない
スタッフみんなが感じてる事

私たちを超能力者だと思ってるのだろうか?

無茶な質問が多すぎる

👩私のイメージで合う物探して。。。

私のイメージって?
今初めて会ったんですけど。。。
お客様の脳内の考えをわかれと?
突っ込んで聞くとややこしくなりそうだってのでね

そこはスルーして何を気に入ってて欲しいのかを会話から読み取ってなんとか無事に終えましたけど。。。

ほかにも色々ありましたけど
疲れますのでね。。。

疲れも吹っ飛びました

うたコン♪で
横浜銀蠅さんたちを拝見しました
懐かし〜カッコいい〜😆

怖そーだけどカッコいい〜✨
還暦だって、でもカッコいい〜✨

若い頃からJohnnyさんが好きでした
今もカッコ良かったぁ〜

みんなスタイル良くて
素敵なおじさまたちだった

あーいい物観たわ〜❤️


世代がバレるけど。。。

カッコいい人は歳を重ねてもカッコいいんだね


あっ鈴木雅之さんも純烈さん達も
ミュージックティーチャーさんも
かっこよかったです♡