迷惑メール迷惑 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

お休み17日目

まだまだ続きそうです
なんかこの生活に慣れてきて
働けなくなるのでは?という不安。。。

今日は暑くなるそうですが
寒い我が家、てか私が寒い😨


一昨日あたりから迷惑メールがやたらくる

ん?携帯アドレスにくる
携帯会社のポイント使ってお取り寄せを最近したのよね〜
以前も携帯のポイント使ってお取り寄せした後に
やたら迷惑メールが来たな。。
なんか関係ありそうだもんね

削除したりブロックしたりしても
しつこく毎日何通もくる


携帯会社のアドレスにだけだから
関係ないとは言えないよね


もう迷惑メール来ないと思ってたのにね

無視すればいいんだけど
よい気持ちではないね。。。


さて、本日もお片付けしましょうかね