また休みが増えました | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

突然アメブロ画面変わってますね

使いづらいし読みたいブログが読めない

よくわからないから更に使わなくなりそうだわ(ー ー;)



館が国の方針に従い更に短縮営業を伸ばしたので
今月後半も休みが多くなりました(^^;;


本日は月一メンテ
お天気良いので公園で子供達が遊んでました
良い風景ですね


お天気良いのでお米買いに遠出しましたけど
子供がたくさんいましたね〜

平日、中高生は日頃ショッピングセンターで見かけることがないので
ちょっと驚きました

お昼はおにぎりプレートが美味しい所へ寄り道して食べたんですけど
ここもかなりの混み具合でさっさと食べて出ました


普通の平日よりは出歩く人が多いようです。


さてさてしばらくは
冷蔵庫のあるもので暮らします