凪のお暇おいとま | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝見つけた

バッタ君
体長2センチくらい
ちっちゃい

めちゃくちゃ可愛い〜〜

見るのはヘーキです。


新ドラマの話
今日は「ノーサイドゲーム」選挙速報の為お休み

金曜夜から始まった
「凪のお暇」

ライオンキング見てて
ふと思い出し最後の方15分だけ見たけど
面白い!って思った

黒木華ちゃん好きなのよん


コレが本当の私。。。
モジャモジャ天然パーマ
私の中学生時代とそっくり!
あんなに可愛くないけどね(笑)
太っててアンパンマンの頭にラーメンヘヤーがのっかった感じ?
ブサイクでね
男子に頭モジャモジャの絵を描かれて
なんか言われてたなぁ


なんだかキューンときたのよね


髪の毛どんなに頑張っても
ウネウネふわふわぐじゃぐじゃ
今もそうなので
帽子かぶったりしてます
今日もベレー帽かぶってました

青春時代ブサイクだったので
全然楽しくなかったわ(笑)