モヤモヤ解消しました | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から話題の

バスケの八村塁選手がチームメートに
オススメした
北陸のお菓子です。

館内のお店で今朝買ったら
こればかり売れると言ってました(笑)

美味しいですよ

フツーにスーパーでも買えますので
スーパーの方が価格は安いです

売り切れないうちにお求め下さい。



さてさて
本日も泣き叫ぶ子供の多い事

楽しくないわよね〜〜


しかし
子供連れて店の商品を子供がぐしゃぐしゃに揉み出したりつねったり
叩いたり
これってどーします?
子供にはやめてねって言いましたけど
全く聞かず、ずっと続けるので
店長に親に言ってもいいですか?
と聞きましたら
店長の方が先に親に言ってくれました
てか
店長は優しいので言われた方もカチンとはこないと思われます。
私どんなに頑張っても店長みたいにはなれません。
さすがです。
店長ありがとう。。。。

私のモヤモヤも解消されました


後半も頑張れます。