取説読んでもわからん | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよーです。

休みです。


車用の座布団ほしくて
買い物に出かけました。

なかなか思うようなものがなく
結局百均で買いました。



新しいナビ

CD勝手に録音してくれるって思ってたら
SDカード入れなきゃいけないらしい
わからん。。。

どんなSDカード買ったらいいん?



取説苦手なのに
取説読んでも理解できない
取説ってSDカードが何なのか種類も知った人が読んでる程で書いてある。

前の車は音楽CD入れたら勝手に録音してくれたのよ
なのでSDカード買わなきゃだけど
マジでわからん。

これでもう疲れた。。。


世の中についていけない。

このまま好きなCD突っ込んで聞こう

録音できるナビにしたのに
なんか意味ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ナビもよくわからん

そのうち慣れるかな。。。