もうそろそろ。。。。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は
シンドイお客様の対応が多かった

外国人、日本語は話せるけど
質問がエグい
回りくどく言うと分かりづらいので
こちらもハッキリと答えてしまう


あれもこれも試着と言いながら
途中スマホをいじったまま動かない


決め方が似合うとか似合わないとかではなく
人気があるか、どれが売れてるか
なので。。。


かなり時間を要した

新しいものを出せ
と言われ新しいものを出しても
買わないと。。。

スゲ〜


あんまり気分の良い日ではなかった


ただ
子供の友達のママが来て
ビックリしていた


みんなちゃんと働いてる(笑)


みんな、ちゃんとしてる(笑)


最近よく昔の知り合いに会う
もうそろそろお迎えか?(笑)