映画酔い | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

午後からは映画

今は少し落ち着いた話題の映画
カメラを止めるな!
どの口コミも好評でネタバレないので



ゾンビやホラーは苦手だけど
見に行ってきました

チケット買って席選ぶときは
席埋まってなくて
一番後ろの真ん中にしました

早めに劇場入ったら
まだ、誰もいなくて
まさかの貸切?と思ってたら
1人のおじさんばかり4、5人入ってきて
最後に前の席に男女のカップルが座って
食べるは飲むは
しかも真ん前が男性でとても目障り

口コミで乗り物酔いになると書いてあったのがありましたけど
とんかつ食べたし飲み物も持ってるし
大丈夫って思ってて
見てても大丈夫だったのに
途中から気持ち悪くなって
生あくびとか吐き気とか
頭ぐるぐるでまともに見てられなくなりました

一番後ろでよかった両方に交互に頭を置いて寝てみたり
目をつぶって深呼吸して席を立とうと思ったけど
気持ち悪すぎて立てない頭くらくら
途中から音声だけ聞いてました

これってネタバレできないのがわかりました


へーそういうことなのね


見ないとわからないです


私はアバター以来の映画酔いをしたので
もうゾンビ映画と乗り物に乗ってるような画像の映画は見ません
まぁ内容がわかったので行ってよかったとは思いました

映画終わってベンチで休んで買い物して
買い物も全く頭が回らずカット野菜とパンしか買わなかったわ

あー今からまた寝ます

つかれたぁ