こんにちは。


今日は真剣なはなし。


先日とある出来事があり

主人から女性としては

もう見てもらえないんだ。

と思い込み落ち込みました。


友達からも

結婚して十数年経てば

女としてもみられないわよ、

貴女は見て貰うための努力してきたの?


そこから私の妄想が始まり

主人が浮気しているとも思い込み落ち込み

久々に過呼吸になったり…


子供も勝手な思い込みをして

私たち夫婦が離婚するのでは。

と不安になったり…


平常心を取り戻すのに

4日掛かりました。


ただ女性として見て欲しい。

と言う気持ちは変わらずあって…

主人からは見てるよ。

と言われたけど、自信のない私は

爪を磨いてみたり小さな努力を

はじめました。


女性のかた、普段どんな事に気を遣ってますか?


男性のかた、奥様を女性としてみてますか?