おはようございます。

 

今朝は起きれませんでした(-_-;)

 

昨日は

お昼に息子が

「とんかつ食べたーい」

と言うので付き合ってしまったら

お昼だけで1300以上のカロリー

摂取してしまった笑い泣き

 

諦めた私は

夜にもお酒を飲むとかしちゃったガーン

 

でも昨日よりも

-0.5㌔でした!

 

今日は

気を付けたいです。

 

休日は

コントロール難しいダウン

 

今日は

少し出掛けてみようかな。

って思ってます。

 

近所ですが・・・

 

100円ショップに行きたいです。

 

行けたらいいな~

 

先ずは洗濯物、干して・・・

 

シャワー浴びたいけども

そこまでは無理かな~

 

無理しないで頑張ります。

 

 

 

 

フォローしてね