おはようございます。

 

昨日より

メンタルダメです。。。

 

昨日は

パパとメンタルの病院へ

行って来ました。

 

注射になりました。

 

病院の帰り道

缶のミルクティー

買ってもらって

外で座って飲みました。

 

風が吹いて

気持ち良かったので

自宅に戻って

ベランダに出る事にしました。

 

でも我が家のベランダでは

気持ちの良い風を

感じる事は出来ませんでした。。。

 

なので眠りました。

 

18時頃かと思って

起きたら20時30分を余裕で

過ぎていました。

 

パパが

夕飯を作ってくれました。

 

北海道産のホッケは

私には残ってませんでしたえーん

 

あれ美味しかったのになぁ~

 

今日も

注射のおかげで

ボーっとしています。

 

フォローしてね