おはようございます。

 

昨日は

パパの休日でした。

 

息子が

パパと2人で出掛けて来ていいよ。

 

って言ってくれたので

御言葉に甘えて出掛けてきました。

 

出先から戻ってから

地元でお買い物に行きました。

 

最近、フライパンが

ダメになっていたので

フライパンを見に行きました。

 

私はCMでやってる

サーモスのフライパンが欲しくて

パパに話したら在庫限りで

安くなっていたので買ってもらえました。

 

久々にパパと共同料理しました。

 

狭い台所なので

将来は広いキッチンのある所に

住みたいなって思います。

 

今日は

ヘルパーさんです。

 

息子が

ヘルパーさんの作る

ペペロンチーノ食べたいと

話してるので作ってもらおうと

思っています。

 

コロナでお休みの間は

お昼作りをヘルパーさんに

頼もうかと思ってます。

 

その方が私楽チンできる!!

 

では

韓国見ますウインク

 

 

フォローしてね