こんにちは①

 

 

銀行回り終えてきました。

すると今まで使っていて

便利だった振り込み専用の通帳が

使えなくなってました叫び

 

昨年で終えたらしいです(;・∀・)

12月は忙しくて銀行行けなかったのよね~

 

「ずっと呼び掛けてましたよ。」

と行員さんに言われたので

自宅に戻ってから初めて

自分が契約してる銀行の

ホームページを見てみました。

 

銀行のホームページは

私には理解が出来なかった笑い泣き

 

なのでパパと一緒に

近いうち見てみようと思いました。

 

後、今日はここ何年かで貯めた

「つもり貯金」」と「お弁当貯金」

を銀行に預けてきました。

 

結構な金額になっていました。

 

預け先は私名義のパパには

内緒口座ですチョキ

 

内緒口座もざっくり計算したら

〇十万になっていましたびっくり

 

塵積って山となる

 

まさに!!って感じです。

 

さ、今日は気分も良いので

これからジムにでも行って来ようかしら音符

 

では✋

 

 

フォローしてね