おはようございます。

 

昨日のパパの休日は

片付けしたりサイクリングに行ったり

お買い物に行ったり

楽しめました。

 

真面目に

今後の事も話し合えました。

 

この今住んでる

親の所有の家は

息子の卒業時に出るつもりです。

 

その為に

携帯代の見直しや

禁煙や色々と話し合いました。

 

私は携帯会社を

楽天にしたいと思っています。

ただ親たちもDoCoMoで紐づいてるので

勝手には変えれません。

 

いかに節約していくかを考えて

頑張らないと、この家を出れません。

 

私は禁煙外来に行く事を

勧められました。

 

禁煙外来で成功すると

役所から返金があるらしいので

病院へ行く前に役所が先らしいです。

 

2年後

パパの転職

息子の卒業、入学

引っ越し

 

と大変になりそうですが

心機一転するにはいいかな。

 

って思います。

 

さ、今日のヘルパーさんは

いつもとは違う方。

何度か助けてもらってる方です。

 

今日は1時間遅い11時からなので

ゆっくりしています。

 

これからシャワー浴びてきます。

 

では✋

 

 

フォローしてね…