撫でてほしいのに距離が微妙なハチワレ二男


茶白 キジ白とほかの兄弟もおしりぽんぽんが大好き 

だから部屋に入ると足元すりすりや

お尻を向けて行く手を阻むなど、

猛烈なアピールをしてくる


スマリッジ



ハチワレ次男もお尻を向けて待ってはいるんだけれど···· 

距離があるんです!


他の二匹といっしょにぽんぽんするには微妙に届かない! 


こっち来てー って言うと 

おしゃべりな男なのであうーんって感じの返事はするけど動かない


こちらが起き上がってぽんぽんしに行くと

満足したあたりでちょっと移動 

また手が届かない 

でも待ってる 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


これをループします


そんな手がかかってカワイイ子




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


ココグルメ


プライベートジム|RIZAP


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する