​ベッドの取り合い


日々変わっていくネコたちの寝床


三毛ミケ茶白の三兄弟


今年の冬は

サビ三毛サンタと茶白くんが一緒

トラ三毛ぶっちゃんは

いつも通りひとりで寝ていた


なのでベッドは二つを温めていた


なのにこのめっちゃ寒くなるタイミングで

茶白くんとサンタが別々で寝て

ぶっちゃんの寝るところが無くなってしまった泣き笑い


猛抗議ですよ

そばに来てこちらを見上げてくる


抱っこしてなだめるも

うーー と しゃーの

合わさったみたいな


うううううううう 

っていう声を震えながら耳元でピリピリ


仕方なくもう一つベッドを用意

けれどそれでは気に入らないようで拒絶


ほんとに申し訳ないけど

茶白くんに移動してもらう事に


追加で作ったベッドは

茶白くんにも受け入れてもらえず

結局サビ三毛サンタと寝ておりました





わがままがすっごいんやけど


お風邪ひかないように

ねんねんしてくれたらもういいです



今日の天気は

 dTV


JewelVox 本店


PRESENT BOX


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


OZmall(オズモール)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する