​今年もみんな元気で

いつも変わらない願い事

うちのにゃんずが元気でありますように


神頼みだけじゃなく

自分も健康であるように

ずっとお世話できるように

努力できますように




新年早々初めての事が続いてて驚き


上がハチワレ次男

下が長男です


体型がまったく違うので

間違った事などなかったのに

初めて間違えた爆笑


ウチではにゃんず部屋を3つに分けていて

先住の長男含むグループと

あとは3兄弟と3兄弟


茶白、キジ白、白黒の3匹部屋に

間違えて長男を閉じ込めてしまい

フリーな環境でビクビクしてる次男を見つけて

ちょっと慌てましたガーン


さっきあの部屋で見たのは誰?

まさか長男ーーーー?


いつの間に入り込んだのか

まさか見間違うとか一度もなかったのにと

新年早々ショックだったなぁ



今年のお願い事

 UQモバイル


【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン


プライベートジム|RIZAP







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する