レモンづくし🍋と睡眠💤

アイスはサクレのレモン

ヨーグルトもレモン

美酢もレモンかみかん

「レモンの酢」もとっても美味しい

濃い目にできる希釈タイプが好き😊




やっと休みで

長めに眠れたのも良かった


そしてよく眠れた理由





職場で子猫が捨てられていて

どうにか保護できないかと

思案していたところ


私より気にかけて

保護してくれた人

すぐに里親として

申し出てくれた人がおりました爆笑


メンタルも爆上がりな出来事でした



疲労回復にはこれがいい

   



今日はキジシロちゃん達と

お昼寝もしようかなおすましペガサス


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する