デビュー! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

3月に安曇野市にて公演を行うんですが、、、

本日打ち合わせに行き、成り行きで、私がラジオに出てしまいました


びっくりびっくりびっくり





隣にいるだけで良いと言われたんですが、、、

公演のコマーシャルをしてきました!
みなさん、宜しくお願い致します。

お陰様で、チケットの売れ行きが良いそうで嬉しい限りです。
皆様、お早めにお買い求め下さい。

穂高神社にも行って来ました。





空気が澄みきって気持ちいい1日でした!