脱法ハーブ、脱法ドラッグ撲滅! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

池袋で、脱法ハーブを吸って事故を起こすと言う事件がありました。


知り合いのお店の目の前でした。

昨日、池袋西口で
「違法ドラッグ・脱法ドラッグ撲滅」豊島区民の集いと言うのがありました。











東京吹奏楽団も豊島区さんにお世話になっていますし、事故現場も東京芸術劇場から、近いところにあります。

集いには、大学生もたくさん参加していました。
東京音大さん、立教大学さん、大正大学さんなど、、
ちょっと以外でしたが、身近なことととらえているのかと。

薬物は怖いので、気をつけましょう!
自分を蝕むだけでなく、たくさんの人に迷惑をかけることになります。




事務局Yでした。