デニス・ブリアコフ氏 | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

アップするのを忘れてました。


6/27は、フルートの柴田真梨子様とメトロポリタン歌劇場首席フルーティストのデニス・ブリアコフさんのリサイタルに行ってきました。






と~っても素晴らしかったです。
あぜんとするような音とテクニックで、、
真梨子様いわく、「人間なの?」(笑)


来月も日本で演奏会をされるので、ぜひお聴きください。


デニスさんは、毎年この時期に日本ツアーを行います。
東吹も何年か前に共演したことがあります。
紀尾井ホールで、満席になり大変な思いをしました。


事務局Yでした(^_-)☆ガチャピン