オペラ | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

今日は、クラリネット粟生田さんと一緒に青島広志さんのオペラ黒蜥蜴を観に行ってきました。





写真が上手く撮れていませんが、、、( ̄∇ ̄+)

クラリネットの日向さんが演奏なので、楽しみに行ってきました。

青島さんは、東吹とも二度共演させて頂いた事があります。

今日は、青島さんの解説がとても楽しかったです。
明日も2回公演がありますので、ぜひ脚をお運び下さい。

池袋駅の豊島公会堂です。


オーケストラの紹介もありますので、日向さんの時は、拍手は大きめでお願い致します。(^_-)☆


黒蜥蜴と言うと、美輪明宏さんのイメージが強かったので、、、
今日観てから、ぜひ美輪さんの黒蜥蜴も観てみたいと思いました。


何日か前にプログの載った酔っ払い二人の写真を撮ったのは、私です( ̄▽+ ̄*)
何回も撮り直しをさせられました。




事務局Yでした!ガチャピン