Fanffare for Tokyo | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

今日は寒いですね!(´0ノ`*)

2/10に東京吹奏楽団の新しいCD
「Fanfare for Tokyo」
が発売になります。


CD

どうですか?
汐澤先生のかっこいいジャケット!



これは、2013.10.20東京芸術劇場にて行いました創立50周年第60回定期演奏会のライブCDです!


CDタイトルにもなっています様に、フィリップ・スパーク氏が東吹の為に書いて下さった曲「Fanfare for Tokyo」で始まります。

この曲が、東吹に届いた何日か後に、東京でのオリンピック開催が決まり、スパーク氏とビックリしていたんです!クラッカー



ゲストに来て頂いたアンドレ・アンリ氏の素晴らしいトランペットもお楽しみ頂けます。


色々聴きどころ満載のCD!

是非お楽しみ下さい!



CD-CM



発売を記念して、またレインボウタウンFMさんに
東吹メンバー「クラリネット星野均」「チューバ野本和也」が出演します。

生演奏もしますよ!目
珍しい組み合わせなので、こちらもお楽しみに!(≡^∇^≡)


2/10(月)11:00~
レインボウタウンFM 「イレブンミュージック」



ラジオの視聴が、ちょこっと面倒ですが、頑張ってくださいね。

今、KAT-TUNの亀梨君がCMをしている Listen Radio が楽かも知れません。
私もListen Radioから聴いています。



事務局Yでした(≧▽≦)