還暦! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

みなさん、お久しぶりです!

さぼっていましたが、頑張って復活します!

今日は東吹事務局長・深町氏のお誕生日!
めでたく還暦となりました。
本人は、ブログが見れないので、団員も知らないマル秘写真を公開しちゃいます。


東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba


2年前ですが、メンバーが休憩中に指揮者になりきりました。
撮ったのは、私ですが、、、、( ̄▽+ ̄*)

人生は楽しまないと! ね!

これからもみんなで力をあわせて、頑張って行きましょう!


事務局Yでした!

これからは、出来るだけ更新します!はい!