韓国2日目 | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

韓国2日目

$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-ほてる


宿泊したオリンピックパークテル

朝食後、お散歩へ(左から沼田氏、鈴木氏、さとのふ氏)
哀愁漂う3人の背中

$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-さんぽ


ホテルの周りは、住宅地で、散歩していたら迷子と間違われ、親切なおばさまに声をかけられました。


お昼は、またまた「石焼ビビンバ」
普通のビビンバと聞いていたので、通訳の「イネちゃん」もびっくり!


$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-りは1
$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-ウェブスター氏

今日も ぎゅうぎゅう!

ウェブスター氏のシャツ「かわいい」

このスタジオは、入り口がオートロックで昨日は解除されていたのに今日はダメ!
私が外に出ようとしたら、外にウェブスター氏が締め出されていました。
私の顔を見て、ホッとした様子で中へ。どれぐらい外にいたのかしら?

その後、私も締め出されました叫び
少し開けておいたのに~!


2日目の夕飯は、ブデチゲ!
今日は、韓国メンバークラリネットのリー・チャンヒーさんも一緒に夕飯!

韓国大御所のチャンヒー氏の参加に韓国メンバーはビックリしたそう。
似ている人がいると思っていたら、本人でビックリしたと。

チャンヒーさんは、なんと東吹クラリネット星野均氏のウィーン留学時代のご友人。
フェスティバルの方に、ちょっと話したら、気をきかせて彼に電話。
「僕の参加する」と来てくださいました。
星野さんとは20うん年ぶりとか、、、、
星野夫人とも仲良しさんという事で、今回は星野ファミリーも参加!
良いですよね!


私は、諸事情によりみんなと別に「サムゲタン」!
1人前600円!安い!



ホテルに戻って、レディースはお買い物へ

でも、一番の目的のお店は終わっていましたしょぼん


結局、何も買わずに、焼き肉組に合流!

え?夕飯食べたでしょ?って?

今日は、みんなにサプライズがあるんです。

思いっきり大きく「黒豚屋」と書いてあるお店にみんなが居ました!
うるさいからか、お店の一番奥に、、、

もう11時すぎ。あの人が来ても良いころ!
TRP杉本氏に電話が入る。

お~来た来た!
タクシーに乗車拒否されながらも、雨に打たれながらもやってきました!
夜中12時登場、たった一人で韓国へ


$東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-まぁにゃん


TRP大野学氏!
みんな、物凄い驚き方!(これが、見たかったのよ!)

実は、彼は今回の旅には参加していなっかったのです。
焼き肉を食べに一泊で韓国へ

この日、ソウルに22:30に着いて、翌日16:00頃の飛行機で帰っていきました!

彼が来ることは、私とTRP杉本さんの二人しか知りませんでした!

だますって楽しい!

彼は、この後、他の団員がいる場所へ行ったり、翌朝白々しく喫煙所でみんなを驚かせ、帰っていきました。

しかも、航空会社の手違いで、グレードアップ!
あの服装のまま、ビジネスクラスで帰っていきました。