久々に怒ってみるか | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

おはよっす。さとのふですドキドキ


カレーは飲み物だよ。我が心の師、ウガンダトラ氏が提唱してました(^O^)




さて、みなさん。座席の境界線って何処だと思います??
僕が思うに座席と座席の間にあるひじ掛けが目安だと思うんよ。


僕はひじ掛けはいらない派。
いつも腕を引っ込めてお譲りしてます(>_<)
特にこの季節知らない人の腕が地肌に接触するなんて堪えられないシラーシラーシラー
オッサンだろうが若い女の子だろうが(優子、みぃちゃん、たかみな、ウチのカワチは別にひひ)無理!!





問題は足よ!足!!


なんでガパーっと開くの!?


膝がライン越えてるんだよ!!!

ラインからこっちは俺が金出して買ってるんだから俺のものなのむかっむかっむかっむかっむかっ



百歩譲って俺並、もしくは俺以上太っているなら仕方なかろう(-.-;)
睨むくらいで許してやるわ。
あからさまに痩せてるテメーがこれでもかと足を開いて、家と同じようにくつろいでんじゃねーむかっむかっむかっむかっむかっ
さすがにここまでされると注意が入ります。


いやいや、もちろんヤンワリですよ~にひひ
態度悪かったらギアを上げるけどね(>_<)




で、今まさに新幹線の中。今日のおとなりさんは、まぁ70点てところガーン


まぁひじ掛けは上げるからいいわガーン
足もギリギリ境界線を越えてないわ。
なかなかの体格だけど優雅に収まってるわよドキドキ





荷物…。



足元に置いてある荷物むかっ




鞄の肩ヒモがさっきから俺の足首にあたってるんだよむかっむかっむかっむかっ




んー。






セーフ!!



許してやるわ。悪気は全くないし、俺がよければ良いだけDAKARAね(ノ><)ノ




よし今日はこれぐらいにしておこう。
移動長くて暇だからあとでまた何か書くかもしれないけどドキドキドキドキドキドキ



次回は『座席の境界線~パチンコ屋編~』!!
きっと皇子が書いてくれるだろうニコニコニコニコニコニコ




ほなまたチョキ