イブだね | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba


東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-111224_100644.jpg
こんちゃニコニコさとのふですドキドキ
 
今日はイブですなにひひ
 
 
うちはお互いの仕事の都合上、昨日がクリスマスパーテーでした(>_<)
 
チキンとケーキとワインと寿司(?)をMステ観ながら食してましたよドキドキ
 
 
 
で、Mステ観てたら…
 
 
のふ
「お、やっとAKBでてきたわドキドキ
もうジャニーズ飽きたよダウンダウンダウン
 
「ふーん。」(基本的に興味なし。でも、しつこく名前とかを教え込んできたのでほんのり興味出てきた。チャンネル変える気ない)
 
のふ
「あれ?優子髪形かわったなガーン
 
「へえ。」(やはり興味なし?でも優子はわかるから視線はテレビに)
 
のふ
「聞いてねーよむかっ勝手にかえるなよなー」(もちろん冗談だけど、正直似合ってないから少しキレてる)
 
「え…?」
 
のふ
「いや…ショック!、ほら、前の方が似合ってるし、blogとかにも書いてなかったし(ここ二、三日見てなかったので未確認)、ファンとして¢£%♂∴∞′℃§☆$」(やばい、地雷踏んだか?)
 
 
 
「(ジー…)」(真っ直ぐな目で俺を見てる。穴があくからやめてくれ!)
 
 
 
「はぁ…シラー」(完全にあきらめてるガーンま、良しとしよう!)
 
 
 
 
って感じの緊張感あるクリスマスでした(^O^)
 
 
ちなみに写真は先日、当団の優子ちゃんにポスターを貰いましたにひひ
 
 
 
 
レッスンしたい…ドキドキ
 
「ちょっとそのマウスピース合ってないね。俺のマウスピース使っショック!
 
 
 
アブナイアブナイあせる
 
オフィシャルなblogを忘れて妄想してしまった得意げ
 
 
 
ほなまたにひひ
メリー・クリスマス東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-70P700013_DCE.gif