おはようございます | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba-111018_184554.jpg

おはよドキドキさとのふですラブラブ!


別に朝から飲んでるわけではありませんガーン
夕べ頂き物の手取川を飲んでましたにひひ
うまかった…しょぼん竹内先生ありがとう!




皇子はいい店見つけたみたいですねガーン


パチンコはね、回ってなんぼです。
最近は等価交換の店ばかり+この不景気によりほんとに回らんむかっ


昨日仕事帰りに寄った店でよさ気な銭形に着席しましたが…。
…1k/14 ってむかっ



はじめは、ムラかもガーン
っと思ってしばらくやってましたが、やはり変わらず。


やめやめむかっと思ったところチビ忍捕まえて4R当たり。


あまりにムカついたので、捻りまくりったり、電サポ中左右に振り分けたりして玉増やししてました(この店は禁止とは書いてませんが年齢層が高いため若干目立つ、しかも一回注意されたことあり)。



しばらくして



きたよ




店長しょぼん


耳元で
「さとのふさん(名前は前からバレてるあせる)勘弁してくださいむかっうちはダメって言ったでしょ」



のふ
「だって酷いくらい回らないじゃんガーン少しくらい大目に見てよ」



店長
「ダメです…むかっ



やば、怒ってるわ。


素直にしたがっとこショック!




てなわけで敗戦ですガーン





二連続でパチネタやってしまったあせる


すいませんねガーン

落伍者なもんでラブラブ!



次回はきっとアオウダあたりが真面目なネタやってくれるでしょう!



ほなまたにゃー