みなさんならどうします? | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

nofuですニコニコ


珍しく家で昼ご飯を食べましたチョキ

カップらですけどねシラー


お湯を沸かして


かやくを外にだして


お湯投入!




た、足りないブタ

麺はかろうじて使ってるが、規定の線まで8ミリぐらい足らないショック!


みなさんならどうします?
あー見えて短気なウチのヌっさんなら構わず蓋をしそうだぬ(-.-;)


デブなくせに健康に気を使っている僕は味が濃くなるのがいやだったのでショック!


お湯を全部空けて、沸かし直して再び投入!


もちろんカップらなんで味に期待はしてませんが…。

まずいに決まってるよねラブラブ!麺のびてるしラーメン


みなさんだったらどうしますか?


ねぇ(*_*)