雪です | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

ユーホ佐藤さん!
東京も朝から雪です。
雪からは逃れられないみたいですよ~
まぁ、量が違いますが、、、


天気予報が、雪となっていても降らない事が多いので、降らないと思っていました。

雪が降るとちょっと嬉しいニコニコ音符です~
寒いのは、あまり好きではありませんが、雪の中にいるのが好きです。

前に行った富良野の喫茶店「森の時計」(ドラマ優しい時間の寺尾聰がやっていた喫茶店)みたいな所で、外は雪、コーヒーを飲みながらゆったり演奏を聴ける様な演奏会なんて、いつかやってみたいです。(本当はウイスキーとかワインとかが良いなぁ)
普通のコンサートホールでは無い所とか良いですね~
みなさんは、どんな場所で聴いてみたいと思いますか~?

事務局Yでした