楽しかったのに~ | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

事務局Yです

先ほどまでサックス原さん、パーカッション杉山さん、クラコンミス畑中さんと楽しく盛り上がっていましたが、最終電車という壁に阻まれてしまいました。
私の最終電車は、新宿駅11:59。
早すぎますよね~プンプンむかっ



お正月から右腕が痛くて、なんとかごまかしながら過ごして来ましたが、昨日から痛みがひどくなり、今朝からボールペンを持つのも痛くて辛くなったので、悩んだ末に病院に行ってきました。

骨には異常なく、マウスの使いすぎみたいなんですが(最近は多いらしいです。とお医者さんが言ってました)、使わないわけにいかないので痛み止めと湿布を貰いました。
お医者さんが、「まだ若いんだからまだまだ大丈夫ですよ」と言ったので、「いや、若くもないですよ」と私。
そしたら、なんと「そろそろ年齢的にもいろいろでてきますよね~」って。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

どっちなんだ~!


粟生田さん似のお医者さんに言われました


でも、痛み止は効いたので今はあまり痛くなくなりました。
ロキソニン凄い!

お酒飲んじゃいましたけど。