出勤 | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

おはようございますさとうですニコニコ
今日から二日間小松の高校ですラブラブ!
年のせいか、下手になったか、最近の受験生の課題曲がキッツイですダウンダウン
ちゃんとアップしないと吹きこなせません(吹けないと笑ってごまかしますがショック!
この間の土日ここの卒業生と仕事が一緒だったんですが、とにかく怖くて毎月どーしようと悩んでましたガーンと告白されました(*_*)
自分ではそんなに厳しくやってるつもりじゃなかったんですが…ガーン
当時は僕もまだ大学院生だったし血気盛んだったんでしょうねニコニコニコニコ
最近はすっかり丸いですよ。黙ってにらみつけるだけです(>_<)
そうこうしてたら予鈴のチャイムがなりました。
いってきま~す(^O^)/